ポケモン北海道オフって?

初めて参加される方はお読みください。

 

ポケモン北海道オフは 

2009年6月17日より北海道札幌市にて毎月開催されている

ポケモンが好きな人が集まる」オフ会です。

mixiでの設立から今年で8年が経ち、開催回数は100回を超えました。

 

 

オフの目的はポケモンが好きな人同士の輪を広げる事。

参加条件は「ポケモンが好きなこと」だけです。

ポケットモンスターには人それぞれ無数の楽しみ方があると思います。

対戦が好きな人、交換が好きな人、シナリオが好きな人。

アニメが好きな人、映画が好きな人、グッズが好きな人。

 

家の中で遊ぶポケモンも当然楽しいですが

他の「ポケモン好きさん」と一緒にポケモンを遊ぶのは

また一味違った、新しい楽しさがあると思います。

 

ポケモン北海道オフは、とってもゆる~いまったりとしたオフ会です。

ポケモンだけでなく、卓球をしたりボードゲームをしたり

カードゲームをしたりとかなり自由です。

 

初参加の方、いつでも大歓迎です♪

途中参加、途中退室、見学…なんでも大歓迎です♪

 

初めてオフに参加する時は不安な事も多いかと思います。

オフについて分からない事などがあれば、お気軽にご連絡ください!

 

一緒に楽しく遊びましょう!!

 

主催者 

りるたそ

運営全般。

スタッフ  

朱雀 

イベント発案・名札やサイトのイラスト制作・広報など。

オフの名札のイラストやこのサイトに使用しているイラストは

全て朱雀さんが描いてくださったものです。